容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

短期レンジ相場の天井が視野に入ってきます。

  1. 2011/06/06(月) 00:33:11|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

前の取引のオープンはUSD/JPYが一時安値82.211円まで下落し、その後は82.845円まで買い戻され、かなり買い時で売り有利の感がありました。

一目均衡表の遅行線を底に安い価格帯で推移していましたが、少し前にローソク足が陰転したことで、短期レンジ相場の天井が視野に入ってきます。

50日移動平均線をサポートに低い水準でもみ合いしていましたが、再び値足が陰転したことでサポートを上回るかどうか注目です。

移動平均から考慮してみると明らかな下降相場と見受けられます。

50日移動平均線より10日平均が上で維持していて、10日平均は上昇傾向で、50日移動平均線は明らかな下落気味です。

昨日までの経験を思うと、そのときは反射的にエントリーをして問題ないと。

スローストキャスでは、50%以上で陽転しているので、陽転して、すぐに出たローソクの始値が絶好の機会です。

そのときは反射的にエントリーをして問題ないと。

無理して底値を意識して、負債になるような持ち玉にはならないように気をつけます。


おすすめの記事
マネパ
http://fxbeginner.dtiblog.com/blog-entry-325.html
DMM FX
http://fxbeginner.dtiblog.com/blog-entry-324.html
サクソバンクFX
http://fxbeginner.dtiblog.com/blog-entry-323.html
サクソバンクFX
http://fxbeginner.dtiblog.com/blog-entry-322.html

DTIブログって?