容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

サクソバンクFX

  1. 2011/04/24(日) 00:33:23|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

朝のマーケットインの米ドル相場は82.231円の売り価格で、多少ショート有利の相場となりました。

上限は一目均衡表の基準線や50日移動平均が支持線として機能しました。

5分足のローソク足から判断してみると、明らかな下げが長く続いた後、小陽線と大きな陰線が交互に並ぶ毛抜きで、過去2時間中にに明けの明星に見える兆候が見えます。

単移動平均で傾向を見てみると明らかな上昇状態と見受けられます。

長期移動平均線より短期平均が上部で移動していて、両方とも激しい上昇気味です。

先週の経験を考えると、エントリーすべきか迷いどころです。

スローストキャスティクスから判断すると、売られ過ぎ圏は上昇し、底値を試す機会が見えてくるでしょう。

このチャートはあーだこーだ悩まずエントリーをしてみようと思います。

ひきつづき、一目均衡表の基準線をサポートラインに安い価格帯で推移していましたが、少し前に終値が陰転したことでサポートラインを上回るか注意が必要です。

下手に安値を狙って、損害になるような建て玉にだけはならないように注意しようと思います。

サクソバンクFX
【サクソバンク】中上級者向けの取引ツールだと思って、気になってるけどまだやってない脱初心者や中級者の方にオススメです。システムの安定さ、約定力の強さは世界から愛されています。そして、あたしも惚れちゃいました(つω・`照).。*゚+.*.。
http://fxg.jp/kouza/saxobank.html

DTIブログって?