容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

DMM FXの評判:辛口レビュー

  1. 2011/04/28(木) 02:33:13|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

前の取引のマーケットインはUSD/JPYが一時82.211円まで下落し、買われ過ぎの感がありました。

上値は一目均衡表の分厚いクモや長期移動平均が底として移動しました。

日足のローソクチャートだと、明らかな下落傾向がしばらく続いてから、前の陽線を陰線が覆う陰線つつみ足で、過去1時間前までにヘッドアンドショルダーに見えなくもないひげが伺えます。

移動平均から判断するとはっきりと上げ相場といえます。

20日平均線より短期平均が下で維持していて、両平均線とも下落基調です。

先週の実績を思うと、こういう相場はあれやこれや考えず取引だと思います。

ボリンジャーバンドは-1σ圏に突き抜けたので、20日移動平均の支持線のために方向性が無くなった感があると思います。

こういう相場はあれやこれや考えず取引だと思います。

一目均衡表のクモを底に底値圏で推移していますが、少し前に値足が陰転したことで、長中期ボックス相場の上限が見えてきます。

FX業者に自動決済を食らわないように証拠金管理だけはしっかりとやって、建て玉を保ち続けていきます。

DMM FXの評判:辛口レビュー
【DMM FX】外出先でも高機能取引アプリでFX取引
http://www.dendou.jp/fx/dmm/

サクソバンクFX

  1. 2011/04/25(月) 01:33:11|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

昨日の取引のマーケットインはユーロ/円が一時高値115.203円まで上昇し、やや売り時の感がありました。

少し前にローソク足がゴールデンクロスしたことで、短いボックス相場の下値が見えてきます。

30分足のローソクチャートから判断してみると、はっきりとした上昇気味が少し続いた後、先の陰線を陽線が覆う陽線つつみ足で、過去2時間以内に酒田五法で言うところのヘッドアンドショルダーに見えなくもない兆候があります。

SMAで傾向を確認してみると明らかな下降状況にあります。

5日平均線が30日平均より上部で維持していて、両平均線ともに緩やかな上昇トレンドです。

取引の成績を考えると、エントリーすべきか悩みます。

ボリンジャーバンドは-2σ圏辺りで推移して、短期移動平均がレジスタンスとして機能したので、上値が重い状況を認識できました。

心配せずにエントリーをしてOKだろうと。

下値は一目均衡表の基準線や短期移動平均がレジスタンスラインとして機能しました。

昨日の取引のユーロ/円は方向性が乏しいので今月は厳しい相場になりそうです。

サクソバンクFX
【サクソバンクFX】FXの初心者でも安心のFX会社です。
http://fxg.jp/saxobank/

サクソバンクFX

  1. 2011/04/24(日) 00:33:23|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

朝のマーケットインの米ドル相場は82.231円の売り価格で、多少ショート有利の相場となりました。

上限は一目均衡表の基準線や50日移動平均が支持線として機能しました。

5分足のローソク足から判断してみると、明らかな下げが長く続いた後、小陽線と大きな陰線が交互に並ぶ毛抜きで、過去2時間中にに明けの明星に見える兆候が見えます。

単移動平均で傾向を見てみると明らかな上昇状態と見受けられます。

長期移動平均線より短期平均が上部で移動していて、両方とも激しい上昇気味です。

先週の経験を考えると、エントリーすべきか迷いどころです。

スローストキャスティクスから判断すると、売られ過ぎ圏は上昇し、底値を試す機会が見えてくるでしょう。

このチャートはあーだこーだ悩まずエントリーをしてみようと思います。

ひきつづき、一目均衡表の基準線をサポートラインに安い価格帯で推移していましたが、少し前に終値が陰転したことでサポートラインを上回るか注意が必要です。

下手に安値を狙って、損害になるような建て玉にだけはならないように注意しようと思います。

サクソバンクFX
【サクソバンク】中上級者向けの取引ツールだと思って、気になってるけどまだやってない脱初心者や中級者の方にオススメです。システムの安定さ、約定力の強さは世界から愛されています。そして、あたしも惚れちゃいました(つω・`照).。*゚+.*.。
http://fxg.jp/kouza/saxobank.html

マネーパートナーズの評価:辛口レビュー

  1. 2011/04/23(土) 00:33:22|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

昨夜の取引のエントリーはユーロが115.203円まで上昇し、その後は114.564円まで売られ、多少ロング優勢の相場となりました。

1時間足のローソク足から考慮すると、下げ気味がしばらく続いてから、前の終値から大きく下落した出会い線で、過去1時間の中に酒田五法の赤三兵のような様子が伺えます。

再び新値足が陽転したことで、短期レンジ相場の下値が見えてきます。

下限は一目均衡表の基準線や50日移動平均が天井として移動しました。

先週の経緯から考慮すると、こういうチャートはあーだこーだ悩まずエントリーをしてみようと思います。

ストキャスから予想すると、売られ過ぎ圏は上昇したものの、引き続き下値を試す機会が予想つくでしょう。

こういうチャートはあーだこーだ悩まずエントリーをしてみようと思います。

来週のレートの価格は用心が必要です。

マネーパートナーズの評価:辛口レビュー
【マネーパートナーズ】高機能取引ツールでFX取引
http://www.dendou.jp/fx/moneypartners/

一目均衡表の基準線の底によって力を失った感じがあります。

  1. 2011/04/22(金) 00:33:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

朝の取引のマーケットインは米ドルが一時82.845円まで上昇し、ややショート有利の相場となりました。

終値が陰転したことでサポートラインを越えるかどうか注目です。

天井は一目均衡表のクモや50SMAがサポートとして機能しました。

移動平均線で傾向を見てみるとはっきりと上昇といえます。

5日平均線が長期移動平均線より下で推移していて、5日平均線ははっきりとした下落気味で、長期移動平均線は激しい上昇気味です。

取引の経緯を考慮すると、とりあえずあーだこーだ悩まず売買だと思いました。

ボリンジャーバンドは-1σ圏辺りに突破したものの、一目均衡表の基準線の底によって力を失った感じがあります。

とりあえずあーだこーだ悩まず売買だと思いました。

来週のチャートの値動きは要注目です。

DMM FXの評判:辛口レビュー
【DMM FX】外出先でも高機能取引アプリでFX取引
http://www.dendou.jp/fx/dmm/

DTIブログって?

次のページ