容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

再び値足がデッドクロスしたことでサポートを越えるか注目しています。

  1. 2011/02/28(月) 00:34:24|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

朝のエントリーのユーロ円相場は円の売り価格で、若干売られ過ぎではないかと思いました。

30分足のローソク足から考えてみると、緩やかな下降基調が長く続いた後、前の陽線を陰線が覆う陰線つつみ足で、過去3時間前までに酒田五法で言うところの下げ三法の足が伺えます。

高値は一目均衡表の薄いクモや長期移動平均線が支持線として動いています。

20SMAをサポートに安い価格帯で推移していましたが、再び値足がデッドクロスしたことでサポートを越えるか注目しています。

SMAで様子を確認してみるとはっきりと暴騰と見受けられます。

長期平均線より10日平均が下で推移しており、どちらの移動平均線ともに激しい下降気味です。

今までの成績から考慮すると、とりあえず反射的に取引だと思います。

ボリンジャーバンドは1σ圏辺りで移動し、一目均衡表の厚いクモがサポートラインとして推移したことで、短期的に底堅い展開を認識できました。

とりあえず反射的に取引だと思います。

朝のユーロ円相場は方向感が乏しいので今後は難しいマーケットになりそうです。

http://fxg.jp/kouza/saxobank.html 【サクソバンク】FXの初心者でも安心のFX会社です。

再び値足が陰転したことでサポートラインを上回るかどうか注目です。

  1. 2011/02/27(日) 00:34:38|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

昨夜のマーケットインのユーロ円は円の売り価格で、若干売り時だったのではないかと思いました。

日足のローソクチャートを確認してみると、緩やかな下落基調がしばらく続いた後、陰線が陽線の真ん中くらいまで下落したかぶせ線で、過去2時間の中に酒田五法の三空に見えなくもない兆候が伺えます。

50SMAをサポートラインに安い価格帯でもみ合いしていますが、再び値足が陰転したことでサポートラインを上回るかどうか注目です。

あいかわらず、20SMAをサポートに低い水準でもみ合いしていましたが、少し前に新値足がデッドクロスしたことで、中期BOX相場の高値が見えてきます。

先週の成績から考えると、あれやこれや迷わずエントリーをしてみようと思いました。

ストキャスティクスから予測すると、売られ過ぎ圏は下落し、さらに高値を試す相場が高まってくると思います。

あれやこれや迷わずエントリーをしてみようと思いました。

昨夜のユーロ円は少し勢いが乏しいので今月は厳しい相場になりそうです。

http://fxg.jp/centraltanshi/ 【セントラル短資FX】FXの初心者でも安心のFX会社です。

少し前にローソク足が陽転したことでレジスタンスを維持できるかどうか注意しています。

  1. 2011/02/26(土) 00:34:22|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

朝の取引はマーケットインから米ドル/円相場は円の値をつけており、多少売られ過ぎな気がしました。

あいかわらず、一目均衡表の基準線をレジスタンスに高値圏で推移していましたが、少し前にローソク足が陽転したことでレジスタンスを維持できるかどうか注意しています。

日足のローソク足から予想してみると、激しい下降が長く続いてから、終値が陽線の真ん中あたりまで下落したかぶせ線で、過去5時間中にに酒田五法の黒三兵らしき様子が見えます。

単移動平均だと緩やかな暴騰です。

長期平均より10日平均線が下部で維持しており、10日平均線は明らかな下降気味で、長期平均は上昇気味です。

昨日までの結果を考えると、こういうチャートは反射的にエントリーだと思いました。

スローストキャスティクスで判断すると、50%以下の辺りでSDが%Dを交差する直前で、陰転直前です。

こういうチャートは反射的にエントリーだと思いました。

あいかわらず、一目均衡表の遅行線を抵抗線に高い水準で移動していましたが、再び新値足が陽転したことで、短いボックス相場の下限が見えてきます。

FX会社に自動決済を受けないように相場の管理だけは確実にやって、ポジションを保ち続けていきます。

http://www.fxh.jp/ 【FX比較なら】あなたに合った口座をFX比較して探す!

建て玉を保ち続けていきます。

  1. 2011/02/25(金) 00:34:23|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

前の取引のマーケットインはEUR/JPYが円まで下落し、黒三兵を示して信じられないローソク足を形成しました。

30分足のローソク足を見てみると、緩やかな下降トレンドが少し続いてから、先の陽線を陰線が覆う陰線つつみ足で、過去2時間以内に酒田五法で言うところの三法に見える傾向が伺えます。

ローソク足が陰転したことで、短いボックス相場の天井が見えてきます。

再び新値足が陰転したことで底を突破するか注目です。

過去の結果を判断すると、こういうチャートはあれやこれや考えずオーダーをして大丈夫だと思いました。

ストキャスから判断すると、売られ過ぎ圏で上昇していて、さらに安値を狙う相場が考えられるでしょう。

こういうチャートはあれやこれや考えずオーダーをして大丈夫だと思いました。

証券会社に自動決済されないように相場の監視だけはしっかりとやって、建て玉を保ち続けていきます。

http://fxg.jp/kouza/centraltanshi.html 【セントラル短資FX】FXの初心者でも安心のFX会社です。

20日平均は下降トレンドです。

  1. 2011/02/24(木) 03:34:26|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

一昨日のオープンはユーロ/円が高値円まで上昇し、その後は円まで売られ、買われ過ぎな気がしました。

少し前に新値足がゴールデンクロスしたことでレジスタンスを下回るかどうか注意が必要です。

日足のローソクチャートから予想してみると、緩やかな下降基調が少し続いた後、終値が緩やかな下降基調の中腹くらいまで下落したかぶせ線で、過去2時間中にに酒田五法で言うところの三山に見えなくもない足があります。

SMAで傾向を見てみると上げ状態にあります。

20日平均より10日平均線が上で推移しており、10日平均線ははっきりとした上げ基調で、20日平均は下降トレンドです。

取引の結果を考えると、こういう相場はあーだこーだ心配せずに取引で大丈夫だろうと。

ボリンジャーバンドはセンターバンド辺りで移動して、一目均衡表の遅行線が天井として推移したので、長期的に底堅い状況を認識した感じです。

こういう相場はあーだこーだ心配せずに取引で大丈夫だろうと。

一昨日のユーロ/円相場は若干予測が難しいので今後は難しいマーケットになりそうです。

http://www.dendou.jp/fx/gaitame_online/ 【外為オンライン】FX年間取引高ナンバー1!

DTIブログって?

次のページ