容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

かなり売られ過ぎな気がしました。

  1. 2010/06/30(水) 00:33:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

前の取引のエントリーはポンドが一時安値132.92円まで下落し、その後は135.18円まで買い戻され、かなり売られ過ぎな気がしました。

再びローソク足がゴールデンクロスしたことで、長いBOX相場の安値が視野に入ってきます。

1時間足のローソクチャートから考慮すると、暴騰がしばらく続いた後、陰線が陽線の中心あたりまで近づいたかぶせ線で、過去5時間以内に三法の様子が見えます。

SMAだと緩やかな上昇トレンド状況にあります。

50日平均線より5日平均線が下部で移動しており、どちらも緩やかな下降トレンドです

過去の経験を考慮すると、このチャートは強気で売買でいこうと思いました。

ボリンジャーバンドは2σ圏辺りに上昇したが、短期移動平均のサポートラインのせいでトレンドが弱くなった感じがあると思います。

このチャートは強気で売買でいこうと思いました。

ひきつづき、一目均衡表の分厚いクモをレジスタンスラインに天井圏でもみ合いしていましたが、再び新値足がゴールデンクロスしたことで、長いボックス相場の安値が視野に入ってきます。

これからのチャートの状況は要注意です。

FX 口座開設

若干売られ過ぎの感がありました。

  1. 2010/06/29(火) 00:33:15|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

朝のマーケットインのEUR/JPYは110.38円で、若干売られ過ぎの感がありました。

新値足が陽転したことでレジスタンスラインを下回るか要注意です。

30分足のローソク足から考えてみると、明らかな上昇基調がしばらく続いた後、前の陽線を陰線が覆う陰線つつみ足で、過去2時間以内に酒田五法で言うところの三法のチャートが見えます。

移動平均から予想してみると激しい上げです。

10日平均線が長期移動平均線より上部で推移しており、どちらの移動平均線ともはっきりとした上げ気味です

ローソク足が陽転したことで、中期レンジ相場の下値が視野に入ってきます

チャートのウォッチだけはしっかりやって、FX業者にロスカットを食らわないようにポジションを持ち続けていきます。

クリック証券

やや売り時な気がしました。

  1. 2010/06/28(月) 00:33:12|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

朝のエントリーの米ドル/円相場は89.22円で、やや売り時な気がしました。

日足のローソクチャートから考慮してみると、下降傾向が続いてから、陽線の後に大陰線が現れる切り返しで、過去3時間前までに酒田五法で言うところの赤三兵に見えるチャートがあります。

再び値足が陽転したことで、短いレンジ相場の安値が視野に入ってきます。

再び値足が陽転したことでレジスタンスラインを維持するか注目されます。

移動平均線では明らかな下落相場と見受けられます。

5日平均が20日平均より下で維持していて、両方とも下げ基調です

今までの経験から思うと、売買した方が良いか考えてしまいます。

ボリンジャーバンドは-3σ圏近辺に突破したが、50日移動平均のサポートのためにトレンドが強くなった様子です。

今回は強気で売買をしてみようと思います。

来週以降のレートの推移は用心が必要です。

クリック証券FX

過去4時間以内に三法に見える足が伺えます。

  1. 2010/06/27(日) 00:33:16|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

朝のマーケットインのポンド円は133.55円の買い価格で、やや買い時ではないかと思いました。

少し前に値足が陰転したことで支持線を上回るかどうか注目しています。

30分足のローソク足から予想すると、緩やかな下げ気味がしばらく続いてから、前の陽線を陰線が覆う陰線つつみ足で、過去4時間以内に三法に見える足が伺えます。

単移動平均で様子を確認してみると上昇状態と読めます。

5日平均が50日平均線より下で維持していて、どちらの移動平均線ともに下げ気味です。

あいかわらず、短期移動平均を底に低い水準でもみ合いしていますが、少し前に値足が陰転したことで、短期BOX相場の上限が視野に入ってきます。

強引に安値を狙って、損害になるような建て玉にだけはならないように気をつけようと思います。

外為オンライン

デッドクロス直前です。

  1. 2010/06/26(土) 00:33:15|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

前の取引のオープンのポンド円相場は133.72円で、多少買われ過ぎな気がしました。

日足のローソクチャートから判断すると、はっきりとした下降気味が少し続いた後、大きい陽線の後に大陰線が現れる切り込みで、過去2時間中にに三川らしき足があります。

安値は一目均衡表のクモや20日移動平均が抵抗線として機能しています。

少し前に終値が陽転したことで、短期レンジ相場の安値が視野に入ってきます。

昨日までの実績から判断すると、売買するべきかどうか悩んでしまいます

スローストキャスで予測すると、50%以下の辺りで%Kが%Dを上回るところで、デッドクロス直前です。

とりあえずあれこれ迷わず売買をしてOKだと思います。

チャートの管理だけはきちっとやって、証券会社にロスカットを食らわないように建て玉をキープしていきます。

上田ハーローFX

DTIブログって?

次のページ