容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

再び下限を挑むチャートが予想つきます。

  1. 2010/04/30(金) 00:34:35|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

朝はエントリーからポンド円は142.94円の値をつけており、若干買い時だったのではないかと思いました。

1時間足のローソク足から考慮すると、はっきりとした上昇が少し続いた後、大陰線に続けて小さい陽線が収束するはらみ線で、過去2時間の中に酒田五法で言うところの三空叩き込みの傾向が伺えます。

少し前に終値が陽転したことでレジスタンスを割り込むかどうか注目です。

新値足が陽転したことで、中期BOX相場の下限が見えてきます

移動平均線で様子を見てみると明らかな上昇トレンド相場にあります。

5日平均線が20日平均線より上部で維持しており、5日平均線は緩やかな上昇基調で、20日平均線は明らかな下降基調です。

先週の経験から考慮すると、そのときは反射的に売買で大丈夫だと思いました

ストキャスティクスでは、売られ過ぎ圏で下落したことで、再び下限を挑むチャートが予想つきます。

そのときは反射的に売買で大丈夫だと思いました。

朝のポンド円はそうとう方向感が乏しいので今後は激しい展開になりそうです。

三法を示して予想しづらいチャートを形成しました。

  1. 2010/04/29(木) 00:34:16|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

昨日の取引のマーケットインはポンド/円が安値141.63円まで下落し、その後143.43円まで買い戻され、三法を示して予想しづらいチャートを形成しました。

1時間足のローソクチャートから判断してみると、激しい下降気味がしばらく続いてから、先の陰線を陽線が覆う陽線つつみ足で、過去3時間の中に酒田五法で言うところの三空叩き込みの様子があります。

少し前に新値足がデッドクロスしたことで、長中期レンジ相場の上値が視野に入ってきます。

あいかわらず、長期移動平均線をサポートに安値圏で移動していますが、再びローソク足がデッドクロスしたことでサポートを突破するか注目しています。

過去の経験を思うと、勢いでオーダーだと

ボリンジャーバンドは2σ圏でもみ合って、一目均衡表の遅行線がサポートとして移動したので、短期的に底堅い状況を確認しました

勢いでオーダーだと。

無理して上限を狙い過ぎて、含み損になるような建て玉にだけはならないように注意しようと思います。

やや売られ過ぎで買い優勢の感がありました。

  1. 2010/04/28(水) 00:34:20|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

朝の取引のマーケットインはポンドが145.58円まで上昇し、やや売られ過ぎで買い優勢の感がありました。

ひきつづき、ボリンジャーバンドの−2σを支持線に低い価格帯で推移していましたが、少し前に新値足が陰転したことで、短いレンジ相場の高値が見えてきます。

上限は一目均衡表の転換線や20日移動平均線が底として動きました。

単移動平均から考えると緩やかな下降状況と読めます。

20日平均より短期平均が上部で移動しており、短期平均ははっきりとした上げ基調で、20日平均は明らかな下降気味です

先週の経験から考慮すると、売買すべきか迷いどころです。

スローストキャスティクスを見ると、売られ過ぎ圏で推移したことで、また下値を試す可能性が見えてきそうです。

そのときは強気で売買だと思いました。

朝の取引のポンド相場は若干方向感がないので今後は注意が必要なマーケットになりそうです。

少し前に新値足がデッドクロスしたことでサポートラインを上回るかどうか注目しています。

  1. 2010/04/27(火) 00:34:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

朝の取引のオープンはポンド/円が145.84円まで上昇し、その後144.45円まで売られ、買い時ではないかと思いました。

ひきつづき、一目均衡表の薄いクモをサポートラインに低い価格帯でもみ合いしていますが、少し前に新値足がデッドクロスしたことでサポートラインを上回るかどうか注目しています。

日足のローソク足だと、上昇がしばらく続いてから、交互に並ぶ小さな陽線と小さい陰線の安値が揃った毛抜き底で、過去4時間以内に酒田五法で言うところの三空のような足が見えます。

移動平均線で傾向を見てみると下落状況です。

50日平均線より短期移動平均線が上部で推移していて、どちらも上げ気味です。

昨日までの経験を思うと、オーダーするべきか心配になります。

ボリンジャーバンドは-3σ圏近辺に突破したが、短期移動平均のレジスタンスによって力が消えたといえます

こういうチャートは強気でオーダーをして大丈夫だと思いました。

あまりマイナスにならないように早いところ決済するつもりでいます。

再び新値足がゴールデンクロスしたことでレジスタンスラインを割り込むかどうか注目です。

  1. 2010/04/26(月) 02:34:16|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

前回の取引のオープンはポンド/円が144.45円まで下落し、買い有利のマーケットとなりました。

ひきつづき、短期移動平均をレジスタンスラインに高値圏でもみ合いしていますが、再び新値足がゴールデンクロスしたことでレジスタンスラインを割り込むかどうか注目です。

日足のローソクチャートを見てみると、緩やかな上昇が長く続いてから、大陽線と小さな陰線が交互に並ぶ毛抜きで、過去1時間以内にヘッドアンドショルダーらしき傾向が伺えます。

移動平均で様子を見てみると緩やかな暴騰状態にあります。

長期移動平均線より短期平均線が上で維持しており、両方とも激しい上げ基調です

あいかわらず、20日移動平均を天井に高値圏で移動していますが、終値が陽転したことで、短期レンジ相場の底値が視野に入ってきます

FX業者にロスカットを受けないようにチャートのウォッチだけはきちっとやって、ポジションを保持していきます

DTIブログって?

次のページ