容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

オーダーした方が良いか悩みます。

  1. 2009/08/31(月) 23:33:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

昨夜のオープンはポンド円が一時134.34円まで下落し、三空を示して珍しいローソクを形成しました。

1時間足のローソクチャートから判断してみると、はっきりとした下げがしばらく続いてから、先の陽線を陰線が覆う陰線つつみ足で、過去2時間中にに酒田五法の明けの明星に見えるチャートが伺えます。

下限は一目均衡表の遅行線や50日移動平均線がレジスタンスとして機能しています。

短期移動平均線をレジスタンスに高い水準で推移していますが、新値足が陽転したことで長いボックス相場の安値が見えてきます

単移動平均で傾向を確認してみると明らかな下げ状態と考えられます。

50日平均より短期平均が下で推移していて、短期平均は明らかな下げ気味で、50日平均は緩やかな上昇基調です。

取引の成績を考慮すると、オーダーした方が良いか悩みます。

スローストキャスでは、売られ過ぎ圏は上昇しているものの、さらに底値を試す機会が考えられるでしょう。

この相場は勢いでオーダーだと思います。

天井を意識して、負債になるようなポジションにだけはならないように注意しようと思います。

多少買い時で買い有利の感がありました。

  1. 2009/08/30(日) 17:33:20|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

朝のマーケットインはポンドが高値136.51円まで上昇し、多少買い時で買い有利の感がありました。

ひきつづき、50日移動平均線をサポートに安値圏で推移していましたが、少し前にローソク足がデッドクロスしたことでサポートを上回るか注意しています。

5分足のローソク足では、はっきりとした下落がしばらく続いた後、先の終値から大きく離れた出会い線で、過去5時間以内に三空踏み上げのチャートがあります。

SMAで様子を見てみると激しい上昇です。

20日平均より10日平均線が下で推移していて、10日平均線は緩やかな下降トレンドで、20日平均は緩やかな上げ気味です。

今までの経験を考慮すると、売買した方が良いかどうか心配になります。

ボリンジャーバンドは3σ圏近辺に下落したので、一目均衡表のクモの支持線によってトレンドが強くなった様子といえます。

今回はあれやこれや考えず売買をしてみようと思いました。

今後のチャートの動向は注意が必要です。

底堅さを認識した感じです。

  1. 2009/08/30(日) 16:33:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

昨夜のオープンのポンド/円は139.69円の買い価格で、かなり買われ過ぎな気がしました。

日足のローソク足では、はっきりとした下降トレンドがしばらく続いた後、大きい陰線に続いて陽線が現れるはらみ線で、過去4時間以内にヘッドアンドショルダーのチャートがあります。

ローソク足が陽転したことでレジスタンスラインを下回るかどうか注目しています。

安値は一目均衡表の基準線や短期移動平均が抵抗線として機能しました。

昨日までの成績を考慮すると、このチャートは反射的にエントリーで大丈夫だろうと思います

ボリンジャーバンドは-1σ圏近辺で推移して、20日移動平均線が支持線として機能したことで、底堅さを認識した感じです。

このチャートは反射的にエントリーで大丈夫だろうと思います。

それほどマイナスにならないうちに次のタイミングで決済するつもりです。

売買した方が良いか悩みます。

  1. 2009/08/28(金) 09:33:26|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

一昨日のオープンはユーロ円が高値116.78円まで上昇し、その後116.78円まで売られ、少し買われ過ぎだったのではないかと思いました。

ローソク足が陽転したことで、短いレンジ相場の安値が見えてきます。

再び値足がゴールデンクロスしたことでレジスタンスを維持できるか注目されます。

移動平均から判断してみると下落状態と読めます。

20日移動平均線より短期平均が上部で移動していて、短期平均は明らかな上昇トレンドで、20日移動平均線は明らかな下げ基調です。

先週の結果から判断すると、売買した方が良いか悩みます。

ストキャスで予測すると、50%以上の水準で%Dが%Kを上回る直前で、陽転直前です。

とりあえず心配せずに売買をしていこうと思いました。

無理して下限を意識して、含み損になるようなポジションにはならないように気をつけたいと思います。

陽転の様相です。

  1. 2009/08/02(日) 11:33:13|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

昨夜のオープンの米ドル円は91.64円で、少し買い時の感がありました。

5分足のローソク足だと、緩やかな上げが長く続いてから、大きい陽線と陰線が交互に並ぶ毛抜きで、過去1時間の中に酒田五法の三兵らしき様子があります。

再びローソク足がゴールデンクロスしたことで天井を維持するかどうか慎重になっています。

再び値足がゴールデンクロスしたことで、長いBOX相場の下値が見えてきます

単移動平均から考慮してみると上げにあります。

5日平均が50日平均より上で移動していて、どちらの移動平均線ともに緩やかな上げ気味です。

取引の結果から考えると、取引するべきかどうか迷ってしまいます。

ストキャスで考えると、50%以上の辺りで%Kが%Dをクロスする直前で、陽転の様相です。

そのときは反射的に取引だと。

とりあえずFX業者に自動決済されないうちに機会を見計らって決済しようと思います。

DTIブログって?